性別確定?

胎動は毎日痛いくらいあって元気です!

前回の血液検査で貧血ぎみだったようで、再検査と鉄分処方になりました。
(年をとると、どうしてもね、って先生に言われました(笑))

エコーでは今回も逆子ではなく、性別は「お嬢ちゃんですね」って言われました!
女の子の服、買っちゃおうかな?

4Dは20週くらいが見やすいけど今は隙間なくて見えにくいからと一瞬だけ顔を見せてもらいました。

二週間後に今の病院に行くのが最後で2月からは分娩する病院に行く事になります。

最低二時間以上は待たされるので辛かったけど先生も看護師さんも良い人で、通院が最後だなんて少し淋しいな。

名前、全然浮かばない~~(;・∀・)

二人目用に一人目と同じ育児日記を買いました♪
f:id:yukunmama:20150107170349j:plain