40週と1日

早く産まれるかもと助産師さんに言われたにも関わらず
予定日プラス1日になり、ずっとソワソワと焦っていましたが
「赤ちゃんが出てきたい時に出てくる」という記事を読んでから落ち着きました!

まだお腹の中が居心地がいいのね~でもママは早く会いたいな~って
話しかけています。

今日は土曜日でパパが仕事なので上の子と実家に来ています。
そしたら、「おしるし」が!

上の子の時は
夜中におしるし→午前中に妊婦健診で内診→刺激になり陣痛→22時入院→三時間半後の1:30出産
という流れだったので、もう少しで会えるかなってドキドキしています(*^^*)

赤ちゃんは相変わらず胎動が激しくて手足がボコッと出てきます(笑)
無事に生まれますように!